「きかちゃんを救う会」からご挨拶

「きかちゃんを救う会」よりご報告がありましてご連絡させていただきます。目標金額を達成し心臓移植手術に向けて準備中だそうです。

池小キッズサポーターのみなさまへ

日頃より、きかちゃんを救う会に多大なるご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。
6月28日の記者会見を皮切りに、約3ヶ月に渡り募金活動を行ってまいりました。
初めての、そして命に関わる活動に不安もある中のスタートでしたが、きかちゃんを助けたいというたくさんの方の熱い想いが、大きな波となって、活動期間中途切れることなく届き、私たちは日々感動と感謝と共に活動を続けることができました。
ご支援、ご協力いただいた全国の、本当にたくさんの皆様に、救う会一同敬意と共に、心より深く深く感謝申し上げます。

きかちゃんは10月中の渡航を目指し、現在各所で調整を続けております。
きかちゃんを救う会は、きかちゃんが元気におうちに帰って日常を過ごせるようになるまで、多方面でサポートをしながら活動を続けて参ります。
今後につきましても、こちらのホームページにてご報告させていただきますので、引き続き見守っていただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

きかちゃんを救う会一同 



↓目標金額達成です