池サポ お父さんの会(仮名称)メンバー募集!!!

 こんにちは。今年から新たに作ることとなりました、池サポの部活、「お父さんの会」です。 

 「お父さんの会」は、運動会や池子やま文化祭の時のテント貼り・片付け、校庭内の側溝掃除、などなど、子どもたちの教育活動を支える中で、力仕事や男手が必要な場面があることから、今回立ち上げることとなりました。

 ぜひ、子どもたちのために、お父さん、パパ、父、ダディーのお力をお貸しください。

 将来的には、お父さん主体での、子どもたちが楽しめるイベントも開催したり、美味しい食べ物屋さんや、美味しい居酒屋さんの共有のための呑み会なども行えたらと思います。 大人同士で、顔見知りが増えて関係性が生まれることは、子どもたちが育つ環境にも還元されることと思います。

 また、「お父さんの会」(仮)の名前も募集しています。

 全てのイベントは一切強制ではありません。
 15分くらいなら手を貸せますよ。
 力仕事はできないけど、運営や書類作成はできますよ。
 美味しい居酒屋ならたくさん知ってますよ。
など、出来ること、やりたい事だけを同じ小学校に子どもが通う保護者ではなく、仲間として一緒に楽しみませんか?

ご参加くださる方は、こちらのQRコードからご参加ください。

https://line.me/ti/g/_k1JSSzhu4

 またはメールにてご連絡ください。お待ちしています! ikego.2020@gmail.com 

2023年9月4日 「お父さんの会(仮)」門間