こどもの絵の募集や、川柳・句の募集など。

こんにちは。地域安全サポーターです。

いつも池サポにご協力いただいております、住民協さんの、来年の春に向けての広報誌のお手伝いをしています。

住民協さんは、来年の2023年の4月でなんと、7周年!! おめでとうございます。

子どもたちの書いた絵や、保護者からの川柳や句なども載せられたら、楽しい広報誌になるのでは?と思い、募集させていただきます。ポエムも歓迎です。おじいちゃんおばあちゃん、地域の方からも歓迎です。

自分の描いた絵が、池子区で配られる住民協議会の広報誌に載ると嬉しいかな? 恥ずかしいかな?

かるく募集しておりますので、冬休みの間に、お子さんが書かれた絵で「これはいいぞ!(親バカOK!)」というものがありましたらこちらに画像添付の上 お送りください♪

またサラリーマン川柳的な、主婦川柳も思いついたら、フルネーム or ペンネーム を添えてお送りください♪

※スペースが限られているので、お送りいただいた作品が多数の場合は、こちらで使用作品を選ばせていただきます。ご了承くださいませ。

2022年12月31日 師走 地域安全サポーター 谷﨑